カテゴリー別アーカイブ: コミュニケーション

ツーショットチャットのメリットとデメリット

ツーショットチャットは、完全に自分と話し相手となってくれている人物だけが利用できる場所です。このため、関係のない第三者をチャット場に入れることはありませんから、当然、二人の会話を邪魔をされることもありませんので、二人っきりの時間を楽しむことができるのです。


気になっている人と二人きりになれるというのは、それはそれで、魅力的な場所ではありますが、初対面同士が、いきなり二人っきりになると、逆に緊張してしまって、何を話してよいものやらと、戸惑ってしまうかもしれません。


以前に話したことがある人であれば、気さくに話し始めていくことができるかもしれませんが、いきなり初対面の人とツーショットチャットをすると、どうしても、会話はギコチナイものになってしまいます。


このように、ツーショットチャットは確かに二人きりになれるというメリットはありますが、その分、ポイントの消費が多いというデメリットもありますから、無駄な時間を過ごすのは避けたいものです。このため、ツーショットを利用する時期や相手は、良く選んでから始めた方が良いのではないでしょうか。

2シヨットを楽しむなら「BBchatTV(BBチャットTV)」